2010年09月02日

暑い九月

八月末日、ドライブしてたらーすごい雷雨になって…マジ前見えねえ(>_<。)と怖々運転してたら渋滞に引っかかりました。ヤバイ何かあったのかなあ…ガソリンないんだけど…と思いつつ待つこと数分 。動きだした所…雷があたったのか…木が根元から折れて道をふさいでました。「げげ…」と思いつつ、前の車にならい…ドキドキしながら、歩道を通り難を逃れましたが…バスはもちろんとおせんぼ…。初めての体験でした。すごいものですね。
そして、満太郎が良く見に行く踏切が故障してーなりっぱはしー〓〓〓ご近所の方かー「故障中」の紙もって立ってくれてました。どうやらニュースでは電車が故障して立ち往生していたと報道されていましたが…びっくりです。
満太郎は雷も雨も満喫していました。「雨すごーい」「ちんちんちん…ちんちんちん(踏切のことー)」大したものです。母は満太郎の元気さとーゴネマクリに…夜には不機嫌になる最近です。

暑い九月ですねーまだしばらく暑そうです。なんとか乗り切りましょう。秋は必ず来るのです。とはいえー最近陽が短くなって少し寂しい私です。
posted by あーちゃま at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

