2010年10月31日

深まる秋

先日、懐かしい仲間達がNHKのテレビ番組に出演していました。みんな生き生きとした顔で楽しんでいるのが伺えました 。とても懐かしく、そして、少し寂しくなりました。なんだか自分がもどかしいですね。何かできる楽しいことーと思うのですが、なかなか探せないでします。狭い世界で生きてるなあと思ったりします。本音は芝居が出来るのが一番うれしいですがーもう少し我慢かな。自分の家族が持てるのは幸せな事ですもんね。頑張り時ですね。

満太郎は、ダイブしゃべりが達者になり、むかつく事が多々あります。私の両親の様には心が広くなれません。最近「ご飯つぶ」が「ご飯ブツ」になっています。ご飯のお行儀も悪く…幼稚園に行って大丈夫か心配になります。元気なのは有り難き事なり(^-^)vですけどね。
posted by あーちゃま at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

