2010年11月24日

焼き芋大会

先日、満太郎が入園予定の幼稚園で焼き芋大会があり、行ってきました。広いグランドが嬉しいらしく大はしゃぎ。お兄さんお姉さんの中に並びたがったり…ブルーシートの上を走り回りーお友達の焼き芋を踏み潰しー平謝りしました。新しいお芋をいただけたので良かったです…。それどころか余分に頂いて、旦那様のお土産までできました。かえって良かった…のかな。
 
その後、園の遊具で遊ばせてもらい、午後は予防接種。私がうっかり忘れてしまった追加の予防接種でした。トホホ。気づいて良かったです。なんとも満太郎といると平穏な日が訪れて…こないです。妊婦にはつらくなってきました。
でも、青空の下でのお芋は、最高に美味しかったです。昔、戦士のメンバーで、河原で焼き芋をしました。あれも楽しかったなあ、懐かしいわ。
綾子
posted by あーちゃま at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

