2010年11月29日

元気はいいが(T^T)

先日、検診がありました。ハイペースで太りすぎだと言われました。困りました。

それはともかくー満太郎は、産婦人科でもー散々まぶしいだ…暗いだー、そっち行かないだと自由にして、助産師さんに「人見知りしないのねー。我が道を行くタイプだね」と言われ、育て方のアドバイスを受けながら診察をしていただき…受け付けの方では「そこ乗っちゃダメ!降りなさい!」「降りないo(^o^)o」「o-_-)=○☆」のやりとりに事務の人に笑われ…帰り際、私がトイレに行く間に、見知らぬご若い夫婦に、なついてー旦那様にのしかかり携帯で遊ばせていただいてました( ̄□ ̄;)!!気の良いご夫婦で良かったです。いやあーどうしたものでしょう…

土曜日にはプレ幼稚園に行ってきました。手を洗って水かぶって、すねまくるわ…その様子を書類を配りにきた園長先生に見られ、後に帰り際の様子をみた園長先生にまで、元気でいいわ、と言われ…教室からは一人だけ走するわ…(妊婦走り回って捕まえたよ)椅子に座らないから先生との遊びはできないわ…母は段々疲れて凹んで行きました。先生は「お母さん、大丈夫ですよ」と言って下さいましたが…心配です。
posted by あーちゃま at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

