2010年12月31日

大晦日

今年も最後の日となりました。子育てに追われた一年でした。お腹の子も順調です。ありがとうございます。新しい出会いもありました。感謝します。
現在、実家にて…にぎやかな大晦日を過ごしています。帰る場所があるのはありがたい事です。
先日、満太郎を追いかけている姿は、とても妊婦とは思えない…と言われました。が…確実に今回の妊娠の方が体力不足を感じています。後数ヶ月…なんとか頑張らねばと思います。満太郎の幼稚園の準備や千子(胎児名)の出産準備が重なってー気が遠くなりそうですが、なんとかぼちぼち頑張ってみます。
 
 
来る年が、良き年となります様に…。
 
おまけ…今ブログを書きながら、奥歯がとれました。治療済みのが寿命だったみたいです。前歯も治療中なのに…トホホ。
綾子
posted by あーちゃま at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

