2009年05月12日

(~▽~@)♪♪♪

F1000933.jpg携帯の星占い師さんー少し前に「森村あこ」さんに変わりました。本当かな?冗談かな?と少し思ってしまいます。なんと言っても一字違い。

今日…すでに昨日か…午前中から公園で散々遊びました。大好きなエレベーターがあったり、水遊びしたりーブランコ、すべり台等等、行動範囲が広くなり、行きたい所へ一直線ヾ(^▽^)ノです。でも、やりたいの気持ちばかりで、順番という事がまだ認識できない我が子に待つ…と言う事を教える難しさを再確認。あまりにあそび過ぎたのかー車に乗って三分で夢の中…。楽しそうだったからなあ(^-^)夕方には従姉妹が子連れで来て、これまた大はしゃぎ。子供は元気ですなあ。
posted by あーちゃま at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。