2009年06月29日

送る

一人の人を送る…と言う事は大変な事だと実感しています。役所関係、金融機関ー相続…お寺ーお墓。処理が進むに連れてーこんな人がいたと言う跡がなくなっていきます。当たり前な事でやらなければいけない事ですが…複雑です。でもきっと、一段落する頃には、幾分か気持ちも落ち着いて、私自身も少し変われるのではないかと思いましす。祖母が勉強経験させてくれているんだと思います。

しかしー満太郎はさらに、わがままが激しくー痒みもプラスされてますが、本当にこのままで大丈夫なのかと心配になります。気が狂いそうになる時もあります。頑張りどころですかね。
posted by あーちゃま at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

