2009年07月22日

感謝

先日は友人の計らいで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。楽しいトークと食事。最近イライラしていたのでー本当に感謝です。
満太郎はパパとババと夕涼みをしていました。探し周りはしたものの…いい子でいたみたいです。初は花火もしました。気にはなっても少し怖いようでした。が…それ以来夜でも外に行きたがりますーははは、まあいいか。最近ババのまねをして、後ろ手を組んで歩きます(^^ゞうがいの真似もします。うんこに気がつかなくて気持ち悪いと、オムツを持ってきて横になる事があるようになりました。これには驚きですΣ( ̄□ ̄)!その後反面ーワガママが酷くー私がキレて…落ち込んでの繰り返しです。四余裕が欲しいです。
posted by あーちゃま at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。