2009年09月02日

9月です

月日がたつのは早いです。先月はあまり書き込みが出来ませんでした。最近、雑誌をみようとしたり携帯をいじっていると…満太郎が邪魔をします。遊んで欲しいんでしょう。でもママにも自分の時間をください。

先週後半…またヘルペスが復活し…悲しい気持ちで一杯になりました。そう言う時の思考回路は最悪です。今は大分良くなっていますが…よりによって顔にでているので…なんとも言えません。医者に「最近お疲れですか」と言われ…これまたショック。無理がきかない身体になりつつあります。嫌、どこかで止めなくてはと思います(ノ-"-)ノ~┻━┻
先日から満太郎は、しまじろうのDVDに夢中で…とっかえひっかえエンドレスで見たがります。まいります。昨日はたまたまその切れ間にやっていた、いもとさんの24時間テレビでのマラソンについてやっていて…どうしても見たくなった母は満太郎と争いました。騒ぐ満太郎を無視しつつ…見ていたらラストになり…思わず涙が…すると…満太郎はびっくりした顔をして…「まま、まま?」テレビを指さして「****ん?ん?」としきりに明るく振る舞います。自分が見たかったのは忘れてしまったようで…近くに寄ってきて「まま、まま?ん?ん?」と慰めてくれてー二重に感動しました。 初めてです。カリカリする事も多いですが…嬉しい事も沢山ありますね。
もちろん…その後たっぷり、しまじろうを見せてあげました。
posted by あーちゃま at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。