2009年09月03日

誕生日

本日は満太郎の二歳の誕生日です。ケーキも食べられないし…これといってお祝いもしませんが… おめでとうさんです。

去年の今頃は真っ赤な顔をしていましたがー最近また綺麗になりました。最近まですごくかゆがっていた手足も大分綺麗になりー後一息かなと少し安心しています。

最近の彼は、やたら元気でー遊んでも遊んでもな感じです。今日も「幼児救急法」なる講座を聞きに行きましたがー玩具だけででは満足せずー人の間を喜んで駆け回り…いつか赤ちゃんを踏むのではないかとヒヤヒヤで、お話がまるで聞けませんでした。ため息です。託児に来ていた皆さんにも「元気ねー兄弟いるの?」と…言われました。講座の最後10分程で力つきた満太郎は爆睡…「今からカヨお(T^T)」と嘆く私に「あれだけ走れば疲れるわねー」と笑われました…。結構どこに行ってもいわれます。

私は体力がほしいです。
posted by あーちゃま at 23:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
おめでとう!
もう2歳なのかね〜
早いもんだね(°°)遠い目。

先日は子供まみれになりたかったのに。
インプロと重なってしまい残念。

また遊んでね、とマンタさんにお伝え下さい。
Posted by ちん at 2009年09月04日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。