2009年09月12日

再会です

昨日…あ、一昨日になりました。茨城に嫁いだ友達があそびに来てくれました。実家にいた頃の友達が偶然にも長野で再会し、子供も同い年なわけです。子供パワー炸裂で(特に満太郎は大変)なかなかゆったり話ができませんが…何年かぶりにあえて、とても楽しい 時間でした。また再会を約束しました。遠くに嫁いだなりの苦労もやはりあるようで…みんなそれぞれ色々ありますね。

満太郎は、少しづつ様子を見ながら遠くへ行く距離をのばしていきましたす。慎重派なのでしょうか。お友達のアンパンマンの靴をもう一人の子と一足づつ奪い合いをしていました。持ち主の女の子は「私の靴…」といいながら交わる事なく傍観…大らかな子です。個性それぞれでした。
posted by あーちゃま at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。