2009年09月18日

バスデビュー

15日満太郎バスデビューしました。最近バスに興味を持ち始めたようなので、同じアパートで仲良くしてもらっているN親子に助けてもらって、チャレンジしてみました。
満太郎はちょこんと座って外を眺めて指差したりして、ご満悦のようでした。神奈川から旅行にきていたご夫婦が善光寺から後にのってきました。ご主人が御利益あるからと満太郎の頭を撫でれば、奥さんが、「怖いおじさんに頭を撫でられたって夜うなされるからやめなさい…」なんて会話まで飛び出しーさんざん遊んでいただいた上ーお菓子まで頂戴しました。

母はベビーカーや大荷物があったり、元気な満太郎にヘトヘトになりましたが、スイーツを堪能してきました。美しく、おいしかったです。
帰りは疲れたのかー降りる直前に寝そうになりー起こしておくのに必死でした。

こうして満太郎のバスデビューは終わりをつげました。
posted by あーちゃま at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。