2009年09月28日

靴選び

20090924180938.jpg満太郎の足が大きくなったので、靴を購入しようと親子で出かけました。が…満太郎…どうも好みがうるさいらしく気にいらないものは手で払って履こうとしません。何足か履かせる事に成功するもののー片足を履いたまま脱走をはかり…追いかけっこする事何回か…終いには楽しそうに見ていた姉妹が追いかけっこに参加。「早かったねー」と笑われました。初日はそこで気力が途切れ買わずに帰る事に。

翌日:他の靴屋さやんに出かけました。前日に嫌がった靴を与えても同じ反応。と、興味を示した靴があり、これは…と履かせてみたらなんだかお気に入りの様子。もう片方を渡したところ、脱走と思いきや…レジに持って行きました(@_@)「これでいいらしいよ…」と慌てて財布を出しました。以来…その靴しか履きません。すでに好みがでているのかと…末恐ろしく…なりますね。
posted by あーちゃま at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。