2009年11月13日

初めて記念日

昨日4ヶ月ぶりに美容院に行きました。いつも親子でお世話になっています…気分がさっぱりするのは勿論、子育てのアドバイスももらったり出来て、とてもありがたい時間でもあります。
満太郎は初めて泣かずにカットをしてもらいました。びっくりです。誤魔化しアイテムはドラえもんのどら焼き。回すと風呂敷が動き、どら焼きが見え隠れする…と言うものです。カット中は、「うざってーなあ」みたいな顔をたまにするのですが、基本的にご機嫌でした。いつもはタオルを巻くところから泣き出すのでー初めて記念日です。
そして、アレルギー検査に行ってきました。これまた、いつもは採血で泣いていたのですがー今回は指した時に騒いだだけでーなんとか静かにすみました。少し嫌がる時に足裏をコチョコチョしたりしましたが…泣かれるて気力を使うのでー有り難かったです。たまたま…なのかわ分かりませんが。初めてです。成長してますね。
posted by あーちゃま at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。