2009年11月19日

やっちまったい

20091118122138.jpg実家のモミジがきれいです。

親子で2連続で風邪ひきたした。始めは私が咳が酷くて珍しく医者いきました。2度目はアレルギー検査のために実家にきてからです。満太郎が酷く…喘息と思う程咳をしてー苦しくて泣いてました。あわててしまってO(><;)(;><)Oあたふたしてしまいました。挙げ句の果てにー「たくさんアレルギーがあるからいつ喘息になってもおかしくない」と言われて凹みーステロイドの飲み薬がでて凹みでした。やっときれいになってきたのに…またステロイドか(T-T)
幸いーそれを飲まなくても回復してきたので一安心ですが…また心配の種です。でも、いつもお世話になっている方に対処法を聞きました。今度は酷くなり薬に頼る前にーそれを試してみようと思います。
最近忙しく連れ歩いていたからー親子で疲れたかなと思います。たまにはゆったりしないとダメですね。無理はきかないなあー。
今日は良くなってきたのでー十年位前?に毎週の様に行っていたラーメン屋さんに母と満太郎と行ってきました。「とんとん亭」あの頃はお花に通っていて、帰りに友達と行くのが楽しみでした。お気に入りは「麻婆豆腐ラーメン」相変わらずおいしかったです。あの頃の友達に連絡してみたくなりました。どうしているかなあーp(^-^)q
posted by あーちゃま at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。