2009年12月17日

初雪でした

朝おきると一面銀世界でした。綺麗だなあと思うのですが、現実は大変ですよね。タイヤは変えてあったので安心でした。満太郎日記もチビチビ続いてます。読んで下さっている方かいたら…ありがとうござうます。

先日サークルに行きました。満太郎はやたら元気で「よーいどん」を繰り返してました。そのうちお友達が参戦。満太郎はおいでおいでをして 誘ってました。 お友達と遊ぶのが楽しいみたいです。
彼らには法則があります。参戦者三人が揃わないとスタートしません。走り出して少しすると、各々の場所で転びます。そして笑います。やたら楽しそうです。見ていると一緒に笑ってしまいます。笑顔の伝染は良いですね。
posted by あーちゃま at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。