2010年01月04日

わわ

20100104190120.jpgネズミが出ました。先日も出て、老いたみいちゃんが退治したようです。年寄りでも猫は猫ですなあ…と感心しました。しかしどこから現れるのかー突き止めなくてはいかんですなあ。

満太郎はー大人の真似をして、言葉が増えてきました。「まま、おいしいー」「あつい」「さーだま(しゃぼんだま)」

そしてパパに教えてもらった缶コーヒータワーを作って、手を叩いて喜んでます。ちょっと危ないです。そして、初めてママに「一本橋コチョコチョ叩いてつねってー階段登ってコチョコチョー」をしてくれました。びっくりしました。嬉しいですね。
今日は友人と出掛けて楽しい時間を過ごせました。
posted by あーちゃま at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。