2010年02月05日

ゲーPっPO(><;)(;><)O

どうしたのか…土曜日の夜…といっても夜中近く…。満太郎が吐き出しました。しばらく良くてもまたゲーゲー。五回程吐いて…胃液だけになり、さすがに心配になって夜間の医者に連れて行きました。夜間は時間がかかりますね…。そこでも一度吐いたのですが、腕の中で眠りについてくれました。旦那様や私もさすがにー二時過ぎになると疲れてきましたがーようやく順番がきて見てもらいました。

日曜日も、遊んではいましたがやはり、いつものパワーがなくーご飯を口に入れると吐いてしまいます。そのうち食べなくなりました。下痢もしました。
月曜日、少し食べました。
火曜日、ご飯をきちんと食べました。でも下痢でした。元気にはなりました。
水曜日…ちょっと出かけました。出先で下痢して…ご飯も食べるようになったので…量が量で…大変な事になりました。その日母は…色々出先重労働でした。
風邪の症状はないのですが…。
木曜日ーやっと下痢がとまりました。
posted by あーちゃま at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。