2010年02月28日

がしかし…

満太郎、結局また夜に熱が酷くなりー土曜日意志にいってきました。扁桃腺まで腫れてるといわれてービックリ( ̄◇ ̄;)せっかく爺婆達が会いに来たのにいまいち元気がありませんでした。3日ほど熱がありました、昼も夜も母の姿を追ってしまってー特に夜は大変でした(T^T)今日はなんとか元気を取り戻したようですが…ほっぺに体調を崩したあかしのブツブツか出来て、赤く腫れています。もうらしい位です。アトピーを思い出します(>_<。)早く治る事を祈ります。

先日、松本の友達Kちゃんから入籍しましたメールが届きました。Tさんになったそうです(ははは…)ともに歩いてくれる人が見つかったのはー彼女にとって、とてもよかったと思います。嬉しかったです。幸せになって欲しいと祈ってます。
posted by あーちゃま at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。