2010年03月06日

いろいろです

バタバタした一週間でした。ここ数年あがいていて、遂に…な感じなのですが…なんとか良い方向に向かいたいと思います。

私のアトピーがまた酷くなりましたあ(T^T)ありがとうございまあす。治れ治れ。イライラしてしまいました。反省です。

昨日、お友達親子とお買い物にいきました。はじめてはじめて満太郎がお友達の名前を呼びました。「YちゃんYちゃん」びっくりです。段々会話が出来る…に近づいてきたかなあ。
posted by あーちゃま at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。