2010年04月23日

そろそろ終演

20100419144150.jpg20100419144041.jpg20100421153309.jpg桜ー桜ー生の空は見渡す限りいー。桜三昧の今週でした。

日曜日は親子で月曜日は母子で見てきました。久しぶりに ベビーカーに乗せ、いつもの公園から善光寺を歩きました。満太郎と、おやきを食べました。満足(o^_^o)以外とおとなしく乗っていてくれて…疲れましたが、母も桜を堪能できました。

水曜日はサークルに行きー初めて出来たことがあります。大体…毎回何をやっていても一人だけあまり参加しなくてー脱走したり走り回るのですがーその日は、新聞紙ボールの投げっこやサッカーにご満悦ヾ(^▽^)ノ絵の具ペタペタも一心不乱にやり…絵の具をこぼしました。ごめんなさい(>_<)そして、終わりに歌う「グッパイソング」振付きなんですがーもう長い事…一人だけやりませんでしたー初めて楽しそうに踊りました。
先生にも「今日は楽しそうでしたね〜」と言われました。なんだか嬉しかったです。
そしてーもう桜も終わりだと思い…同じアパートのKKを誘い…またまた桜を見に行きました。生まれ育った所だけありー同じ場所に行ってもまた違うルートを教えてもらい 、これまた新しい発見がありました。最後行った場所では、サークルでも一緒だったYちゃん親子に偶然出会い、びっくり。テンションのあがった満太郎は「YなーYなあ」と追いかけてました。これまた…初めて名前を呼びました。お母さんの真似をして呼び捨てで…許して下さい…。あ…お父さんはどう思ったか少し心配なんですが…初めて会った男の子が娘を呼び捨て…いや考えまい…。何はともあれー一日遊びまくった満太郎…いつもより大分早寝でした。 母も楽しかったです。
posted by あーちゃま at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。