2010年05月11日

あれれ?

20100506183304.jpg20100504180519.jpg温度差が激しく…何を着ようかなんだか真夜ってしまいます。安定した暖かさが恋しいです。贅沢ですね(*^_^*)先日あんまり夕日が綺麗だったので思わず撮ってしまいました。
満太郎とババと四柱神社に鳩さんと遊びに行きました。がしかし…初めて鳩を怖がりー私の後ろに隠れたり、どんどん後ずさったりしました。まあー最後はいつも通り、追いかけ回していましたが…びっくりです。ちょっとおかしかったです。

縄手でお茶をしていたところ…なんと同じ病院で1日後に出産をしたNさん家族に出会いました。残念ながら子供さんは爆睡してましたが、満太郎は覗き込んで話しかけたりーベビーカーを押していってしまったり…気になるようでした。満太郎より少し大きい感じがしました。たまに連絡をとって報告をしたりしていたのですが …こんな偶然の再会は嬉しいですね。
そしてやはりまた…良く動くねーと言われました。ははは〓〓〓
その後もバッタに乗ったり金魚をみたりーかなり楽しそうてした。
posted by あーちゃま at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

