2010年05月12日

いたずら小僧

20100512163139.jpg以外と寒い1日でした。でも、時折見えた青空が綺麗でした。

実家の障子が大変な事になりました。もちろん満太郎の仕業です。あんまり楽しそうで怒れないと…ジジババはいいます。甘いです(>_<)…また、みいちゃんーと言いながら追いかけ回し…ています。でもやっぱり少し怖いようでー遊びたくて仕方がないのに、頭をなでたりが一人でできません。
何か良いのかー分からなくなります。どうしようも無いことは考えるなーといわれますが…やっぱり考えてしまいますよね(>_<)

同い年で妊娠している友達に会ってきました。久しぶりに会えて良かったなあ。
posted by あーちゃま at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。