2010年05月19日

アレルギー検査わがまま君

先日半年に一回のアレルギー検査の結果がでました。まあーあまり変化は無しですが…カニ海老タラコは心配なさそうで安心しました。残念ながら蕎麦はやめときましょう…でしたけど…卵や乳製品よりは軽そうです。そしてー花粉症予備軍みたいです。うーん。できるだけ先に行って下さいです。
最近「ママ見てママ見てー」といったり、会話が成り立つ事が多くなりました。
しかし、お外に出たら最後、家に入れるのに毎回戦いです。先日あんまりゆうことを聞かないので、「ママ帰るからね」と帰ったふりをして陰から見ていました。ーいつもの公園はうまく隠れていられなかったのですが今回は良い茂みがありまして(^-^)満太郎は、満足するまで遊んでましたが…いつもの様に母がいないのが気になったようでー「まま?まま?」と呼びながら道まで出てきました。「ままあー」と叫んだところで、残念ながら車が来てしまったのでー出て行ってしまいましたー。安心したのか、しがみついてきました。ちょっとかわいかったです。がしかしー翌日も戦いでした。
posted by あーちゃま at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。