2010年05月24日

すっきりしない天気

20100517184159.jpg20100513171019.jpgなんだか、すっきりしない天気がしばらく続きそうですね。お外が大好きな満太郎を雨の合間に遊ばせるのが一苦労です。青空が恋しいです。
昨日、ある番組で、有名スポーツ選手の子供時代の親子関係をやっていました。インタビューでご両親は子育てをとても楽しんだ、子供に感謝したいとおっしゃっていました。満太郎に何かのプロになって欲しいとは思っていませんが、そんな親子関係は素敵だなあーと感じました。一緒に大声で笑って泣いてまた笑う…結果何かにつながれば嬉しいですね。私自身がまだまだ甘ちゃんでいけませんがね…。
posted by あーちゃま at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

