2010年05月31日

寂しいなあ

同じアパートのおじさんの荷物運びのお手伝いをしてお駄賃をいたたきました。まあー邪魔していただけみ見えますがー満太郎は喜んで何度もお手伝いしました。やっとお話しできるようになってきたのに、寂しいです。
先日ーいつも行く西友まで、 満太郎が歩きました。下校中の知らないお兄ちゃんの後をついて、真似をしていました。お兄ちゃんも なんとなく楽しかったのか、付き合ってくれました。気前よくマシュマロをあげる事も覚えたようです。そして散々公園で遊び、帰りもしっかり歩きました。侮れません二歳児の体力。
 
変な天気続きの5月でしたね。いろいろ迷うこと不安な事たくさんありますが 、笑って楽しく過ごしていける6月を迎えたいと思います。
posted by あーちゃま at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。