2010年06月07日

にんじん

20100531184631.jpg20100606155210.jpg満太郎がニンジンを皮引きでむきました。怖がったのですが、あまりに夢中になっているので、とめられませんでした。結構うまくやっていました。侮れません二歳児。このニンジンはお味噌汁になりました。

昨日親子でやまびこドームの夢街道フェスタに行ってきました。初めて(かき氷)を食べました。おいしそうでした。今年は食べられるアイスクリームを探してあげようと思います。
そして、ビニールプールの巨大遊び部屋ーみたいなものがあり、10分300円と高かったのですがーやらせてみたらあまりに楽しそうで二回やってきました。最後は引きずり出さないと出てきませんでした。それでも遊びたくて泣くこと泣くこと…。ジュースで誤魔化しましたが…ちょっとかわいそうな位でした。またやろうね。満太郎。
posted by あーちゃま at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

