2010年07月21日

電車の旅

20100718132425.jpg先日連休に、電車で松本まで帰りました。一歳の時に友達の結婚式に招かれ新幹線に乗ったのですがー行きも帰りも動き出した途端に爆睡だったのでー今回が初めて…のようなものです。最近踏切を見るのが大好きで…(電車より踏切が好きな気がします)ドライブして踏切巡りをします。なので…電車に乗せてみました。
「早いねー早いねー。あートンネルう…見えない。でたあ…。ブーブー一杯」となんだか楽しそうでした。大人なら気にもしない事が楽しいのだなあ…と感じました。肝心の踏切はーあっと言う間に通り過ぎてしまうので…「あーちんちんちん」と言って振り向いても間に合わず…ピンとこないようでした。最後は椅子から椅子に飛び移ったりしていましたが…思いの外よい子でした。
ババが駅まで迎えにきてくれていて、満太郎に洋服を買ってもらったり…実り多き1日でした。

余談ですが…長野駅で上村愛子さんを見かけました。かわゆくて、思ったよりずっと細身でビックリしました。もうけ(^-^)
posted by あーちゃま at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。