2010年09月11日

季節がうつりますね

20100911153918.jpg真夏の暑さが幾分和らぎました。秋の足音が聞こえますね。

満太郎は最近、「はいぃ」と返事をするようになりました。なんだか不自然でおかしいです。自分の事を親が呼んでいる名前で言うようになったり…。寝言に「あかちゃんねんね…」「○○くんやりたい」と言ったり…どんどん成長しています。

本日、幼稚園の旗拾いをハシゴしました。気になる所が重なってしまって…どうしょうかと思ったのですが…時間が旨いこと に少しズレてー参加できました。朝、無理矢理起こし、ご飯を口に突っ込み…連れていきましたー(>_<)訳分からないなりに、お土産をもらえて嬉しかったようです。「よういドン」の太鼓の音が怖かったのか泣いたりしましたが…(^^;)さあて、幼稚園どうしましょうかねー。
posted by あーちゃま at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。