2010年10月27日

自由人

月曜日ー江戸主張(今月三回目…しかも金曜日まで…キツイっす色々な意味で…くすん)の旦那様を駅まで送って、あと用事を足してかえってきました。満太郎は寝ているところー無理矢理車に乗せられぶーたれ顔(-_-)でした。
家に帰ると、生協さんがきました。…そしたら…生協さんが大好きな満太郎は次の配達先までついてってお手伝い…?…配達が終わった生協さんの車見送りながら、「僕もいくー」と叫ぶ満太郎を抱き抱え、あきらめるまで待っていました。その一部始終をみていた畑にいたおばさんがー「大変ねええ(笑)私も男の子三人育てたけどー大変だと思ってしまうと本当に大変だから、楽しみながら頑張ってねえ。私もよく言われたわあ。後少しよー」と言われて帰ってきました。話しているうちにー満太郎はさっさと家に…1日の力を使い果たしました。
posted by あーちゃま at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。