2010年11月30日

踊り

お母さんといっしょーを見て楽しそうに踊るようになりました 。歌も、遅れながら歌っています。色々覚えています。ピタゴラスイッチもーチッチン…から大分しっかり言える様になりました。リモコンしっかり操作してます。半日見られた時には気が狂うかとおもいました。

私が寝返りをうって、満太郎に背を向けると「そっち向かないで」と言います。寝顔は天使です。昼間は堕天使の時がたくさんあります。たまには自分の時間が欲しいなあ。
posted by あーちゃま at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。